2011年7月27日水曜日

スカイプチャットを無料体験と懐古ラーメン第一弾恵比寿九十九ラーメン

"一昔前、スカイプチャットを無料体験の相手とよく通った邪道ラーメン。

恵比寿駅から明治通りを越えて坂を登ってすぐのところにそれはある。

そう山盛りのチーズがかかった○究ラーメン900円。200食限定とのこと。

実は生まれて初めていった。

ランチでかなり賑わってたな。
ランチはサービスで、のり、たまご、半ライス、サラダから2品選べるみたい。僕は半ライスとのりにした。

薬味のネギ、
からしたかな、ピリ辛もやしが食べ放題。

きましたきました、チョモランマよろしくチーズが山盛り(笑)。

店員さんいわくちょっとづつ溶かして食べなさいとのこと。

ベースは味噌ラーメン。もやしとコーンがいいじゃない。

こってりしてなかなかうまいかな。多分かなり好みが別れそう。毎日はくえそうにないな(笑)

また、お客さんは九十九ラーメンというとんこつラーメンも頼んでる人も多かった。650円。個人的にはちゅうぶと麺のとんこつは食べる気しないな。

ちなみに恵比寿の一風堂はランチは並んでたな。 "

0 件のコメント:

コメントを投稿