2011年7月27日水曜日

泊め男で手相占い

"泊め男募集ナビにアプリがあったからやってみた。
せっかくだから恋愛運www


あなたの恋愛
変化・前進のある恋を目指す
意志が強く、負けず嫌い。
控えめでありながら、内なるパワーを秘める人。
恋愛においても、変化や成長を求めます。
そのため、自分の感情を高ぶらせるような強い刺激を与えてくれる相手に惹かれるでしょう。
ただし、感情線が短いので、相手から吸収するものがなくなると、愛情も冷めてしまう傾向が。
あなたを満足させてくれる相手に出会えなければ、常に新しい相手を求めてさ迷うことに…。

~感想~
人からよく言われること。
・選び過ぎ

じゃなかったんだね。
交際期間も最長半年も頷ける。
上記のような人が現れれば、それは間違いなく結婚だね!(=´∀`)人(´∀`=)"

0 件のコメント:

コメントを投稿