2011年7月27日水曜日

真面目なメル友募集板で話題

真面目なメル友募集板で話題になったなかなか理解してもらえませんが……実は私、アレが怖いんです



真っ先に思い浮かんだのが、チョーカー。

ネックレスみたいに首にぶらさげている感じのものだったらいいんだけど、首にピッタリと巻きつけてる感じのものは見ていてキツイ。
首にピッタリ密着してるチョーカーつけてる女性は、どんなに美人でもムリ。
傍から見ているだけで寒気がしてくる。

ネクタイで首を締め付けるのもあまり好きではないんだけれども、あれは着こなしの一部というか、スーツと一体のものという認識だから受け入れられるんだけれども。

チョーカーでキツキツのものって、単独でそこだけ強調してくるから、なんで自ら望んで首を絞めてきたって思ってしまうんだよな。
しかも、見ているこっちは首がムズ痒くなってるのに、本人は平気な顔をしてるのが対応に困る。



この日記を書いてたら、体感温度が2度ぐらい下がった。
たいした冷房効果はなかった。"

0 件のコメント:

コメントを投稿